もぅ6月も中旬…_| ̄|○ | Wonderful Dogsの保護犬情報

もぅ6月も中旬…_| ̄|○

卒業犬ティファニーちゃん、病気を承知の上、家族に迎えてくれた里親さんに、本当に感謝です(T ^ T)

毎年お誕生日を迎えられる事が、本当に嬉しい!

ティちゃんおめでとう(≧∇≦)!!

※いまの名前は、はるかちゃんです




そして、だいひょーにも、ティちゃんから、プレゼンが届いたよ( ゚д゚)



2回目のお誕生日、本当に本当におめでとう(T ^ T)




ムースちゃんにと、卒業犬タルトからフワフワお布団が届いたよ❤︎



にゃんとも、肌触りのいいフワフワ毛布(^_^;)

ムースねーさん、大はしゃぎ(^_^;)




ちょっと、忙しすぎて、毎日頭がクラクラしてるだいひょーです_| ̄|○

でも、毎日毎日、ワンドックのお犬様がたは、ちょー元気なのであります(´Д` )







あ~、もお、いつの写真アップしてんのよ~

と言われそうですが、、、(^_^;)

『ごめん寝』中~のオルビアさん

可愛いでしょ❤︎



可愛い写真とかは、ちゃんと撮りためてるのよ(^_^;)

いつかブログ書こう(>_<)!!
ってちゃんと思ってるのよ(>_<)

体がついていかないだけなのよ(>_<)!!







ばーい✋


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング