いつもにこにこ・・・ニコ・オルビアです!! | Wonderful Dogsの保護犬情報

いつもにこにこ・・・ニコ・オルビアです!!

初登場~!ニコ・オルビアです。
レスキュー後はしばらくシェルターでお世話になっていましたが、この度預かり宅へ移動になりましたよ。
預かり宅での通称は「オーちゃん」です。「お~ちゃ~ん」と呼ぶとすっ飛んできます。
2016_0608_160401-P6084156.jpg

(だれです~??大福もちとか言ってるのは(笑)??  せめてマシュマロちゃんとかって言って~)
推定9歳・・・そこそこシニアではありますが、愛想のよい、人懐っこい、めちゃめちゃ性格ヨシコさんです。
人が大好き、預かり宅の誰かが帰宅するたびにしっぽふりっふりでご挨拶しに来るし、近所のおじさんやおばさまにもものおじせずに近寄っていきます。
もこもこの白い毛はお手入れのやり甲斐があるのでお世話好きの飼い主さんにぴったり!にこにこ笑顔がチャームポイントの可愛いオーちゃんです。どうぞよろしくお願いしま~す。
2016_0608_161454-P6084205.jpg

ヒートが来てしまいましたので、しばらく譲渡会には出られませんが、個別に訪問いただいたり、お見合いすることは可能です。
オーちゃんが気になるっ!っという方はぜひお問い合わせ下さいませ。


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング