明日は巣鴨へGO~!!!★のりまき★ | Wonderful Dogsの保護犬情報

明日は巣鴨へGO~!!!★のりまき★

明日は巣鴨へGOGO~!!!
参加保護犬の紹介は、チワワののりまきくんです

へいへ~い

DSC02238.jpg

また、だれておりますね

へいへいへ~い

DSC02239.jpg

本当にいつもこうなんです

DSC02241.jpg

仮ハハに抱かれて、だら~んと
伸びきっています・・・

DSC02242.jpg

ゆるゆるで、だらしのない体ですが、
のりまき君、チワワらしかぬ、人を選びません。

DSC02244.jpg

初対面の人にも、抱っこをせがみ
抱っこされれば、赤ちゃん抱っこに体勢を自ら変え、
あわよくば、そのまま夢の世界に突入してやろうと考えている
のりまきくん。

DSC02283.jpg

仮ハハはこ~んなチワワ男子、見た事ありませ~ん
警戒心ゼロなんです。

DSC02285.jpg

初めからそうだったわけでは無いけれど、
もうすっかり人に対する不信感は無くなり、
人と一緒に自分も楽しむことを、一番の楽しみと感じます。

DSC02245.jpg

もうそろそろ、家族のお迎えが来ても良い頃なのにな~。
のりまきくん、その日が来るのをとても楽しみに待っています。

明日は巣鴨に来てねっ
ぜったいだよ~~~



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング