6/4(土)巣鴨にGO!!! ☆★百杜(ももと)★☆待ってま~す♪ | Wonderful Dogsの保護犬情報

6/4(土)巣鴨にGO!!! ☆★百杜(ももと)★☆待ってま~す♪

ミニピン男子、ももとです。
とぼけた顔してますね~(。>ω<。)ノ
牙がしまえないんですが、でもちっとも気にしていません(^-^)/
momoto.jpg

もうね、なんにも問題がないもんだから
保護犬?レスキューされた??
ってことを忘れさせてくれちゃってます(゚∀゚)

なんのこと??
momoto3.jpg


レスキューされた当時はこんなに立派な肉襦袢をまとっていました
ぼくちん、おデブだったんだよね
DSC_0408.jpg

お散歩できて、正しいごはんを食べてたら肉襦袢もなくなったよ
どう、イケワンでしょ(*^^*)
DSC_0445.jpg


へへっ、お散歩大好き
DSC_0530.jpg

こんな笑顔のお散歩を一緒に楽しんでみませんか(^^♪

巣鴨のリフレックスさんで待ってま~す


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング