今週末は巣鴨へGO~!!!★ジェラート・ピケ★ | Wonderful Dogsの保護犬情報

今週末は巣鴨へGO~!!!★ジェラート・ピケ★

今週末は巣鴨へGO~!!!
今日の参加保護犬の紹介は、
チワワのジェラート・ピケちゃんで~す

DSC02173.jpg

ジェラート・ピケちゃんは、預かり宅では
ピッケちゃんと呼ばれています

最近では、まだたどたどしいけれど
「ピッケちゃ~ん」と呼ばれると、「は~い」と振り向き、
どたんばたんとコミカルに、仮ハハの元へ駆け込んで来てくれます。

f0207979_2342568.jpg

ちょいお太めなピッケちゃん。
仮ハハは、上からのこのアングルを
「幻のあの生物、つ〇ちのこ発見っ」と、
見出しを付けたとか付けないとか・・・

f0207979_2344328.jpg

失礼ねぇ~
これでも少し、痩せたのよ~う

f0207979_23403064.jpg

今まで一体なにを食べていたんだ。
保護間もなくは、重油のような真っ黒なう○ちをしていました。

その後、うさぎのようなコロコロう○ちを経て、今は小型犬らしい
乙女チックなう○ちをちょこんとお出しになられます

前足をばたこんばたこんとしながら、
遊びに誘ってくれるようにもなりました

f0207979_23432742.jpg

毛並の美しい、その名の通り、
女子力かなり高めの女の子です

DSC02174.jpg

と、良いたいところですが、一緒に暮らしてみると
なかなかコミカルな一面を見せてくれるようになったり・・・

DSC02159.jpg

ジェラート・ピケちゃんの魅力は底なしです

DSC02170.jpg

可愛いに底が無いジェラート・ピケちゃん
初めて譲渡会に参加しますよ。

どうぞ、可愛いピッケちゃんに会いに来てくださ~い

DSC02167.jpg







多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング