今週末は巣鴨へGO~!!!★しらほしちゃん★ | Wonderful Dogsの保護犬情報

今週末は巣鴨へGO~!!!★しらほしちゃん★

今週末は巣鴨へGO~!!!
今日の参加保護犬の紹介は、チワワのしらほしちゃんです

f0207979_23414592.jpg

しらほしちゃんは、一言で言うならば
正統派乙女チワワ
であると言えましょう。

チワワの女の子らしいところを、ギュ~と詰め込んで、
コトコトと甘~く煮て、コネコネしてチワワのかたちになった
優しくて、それでいてチワワの女の子らしく
ほんのちょっとだけ気が強くて(攻撃性は有りませんよ~)
周りの後輩チワワさん達からも「姐さん」のように慕われています

f0207979_23404279.jpg

しらほしちゃんは、抱っこが大好き

f0207979_2335248.jpg

みんなに慕われる姐さんチワワですが、抱っこの時だけは
甘えん坊さん発揮ですっ

同居保護犬のチワワののりまき君が、「ぼくも抱っこして~」と来ても
そんな時は笑顔で知らんぷりでございます

f0207979_23445127.jpg

しらほしちゃんの笑顔は、家族のみんなをきっと
もっともっと笑顔にしてくれる事でしょう。

f0207979_235775.jpg

しらほしちゃんのお腹は、避妊手術の時に
一緒に乳腺腫瘍を摘出した為、とっても大きな術跡でございました。。。

f0207979_2335326.jpg

こんなに小さすぎる体で、沢山の子供たちを産んできました。
そのせいで、しらほし自身の体はボロボロであちこち悲鳴をあげていたんです。

f0207979_104032.jpg

だけど、心だけは、とても純粋なまま、
それでも人と暮らし、人のそばにいる事を幸せに感じてくれる子です。

f0207979_23522336.jpg

シニアさんならではの病気も有りますが、
どなたかしらほしの最後の愛する人になってくださいませんか。

f0207979_23552128.jpg

今週末は巣鴨へ、どうぞしらほしに会いに来てください。

f0207979_23565976.jpg

と、最後はちょっと変顔を披露しちゃったしらほしちゃん
家族大募集中ですっ










多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング