かみんぐすーん。 | Wonderful Dogsの保護犬情報

かみんぐすーん。

今日レスキューしました。

といぷーさん。


そこそこ、オトシ女子、ですが

「おふとん」なるものを、初めて知りました。





シャンプーして、ドライヤーして
(でも、まだ染み付いた臭いが、ちょー臭い_| ̄|○)


ごめんね、くさすぎて、だいひょーはマスクしながらやったけど
(でも、ブルブルされて、頭から足まで、臭い水をかぶったから、だいひょーが臭くなったので、結果、マスクを取れないでいる)


ようやく、彼女の長い1日が落ち着いた
ここはどこ…?な、そこそこオトシ女子。



そして、これから、新たな犬生がスタートするわけだが

これからが、大変なんだ
(あっ犬じゃなくて、人が、だけど)

完全隔離生活をしながら、夜中は吠えまくり
ようやく静かになったかと思うと、朝方からまた吠え始める


うんこは踏む物、食べる物。が合言葉の人たちに
預かりさんは、日々、うんことの、戦いをすることになる


何回も何回も、病院に通って
手術をして、術後は、犬も人もストレスフルな日々に耐えながら、過ごす


そして、トイレで、トイレをする習慣がない、この方たちですから
毎日のように、ベットに、タオルに、カーペットの洗濯に追われる


とっかえたその瞬間、また、ちっこをされることも、よくあることだ。


そんなこれからの、だいひょーに降りかかる、大変な日々を考えるだけでも、寒気がするが、

それでも、気持ちよさそうに、フカフカ、の上で、くつろぐ姿を見ると、


助かってよかったね


と、心底思う





フカフカは、最高だ。





そこそこオトシ女子には、まだ名前がない

情報は、そう、かみんぐすーん。

ばーい


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング