とびきりの笑顔 | Wonderful Dogsの保護犬情報

とびきりの笑顔

はじめまして、シーズーの女の子アルビダです。
我が家ではアーちゃんって呼んでます。

今ではこんなとびきりの笑顔のアーちゃん。IMG_4439.jpg

二ヶ月近くまえにレスキューされた時のアーちゃんはこんなでした。

この写真をアップすべきかどうか少し考えましたが、アーちゃんの現実なので思い切ってお見せします。
決してお涙頂戴ではありません。これが現実。

securedownload.jpg
IMG_6441.jpg

手入れをされた事もないうえ、左頬に大きなこぶ。

レスキュー後、避妊手術と同時に綺麗に切除していただき、さっぱり。
しかも組織を検査したところ、良性であることが分かり心底ホットしました~!!

本来の可愛い、性格二重丸のアーちゃんがでてきました^^v
まだ左頬の被毛は生え揃っていませんが、ほとんど傷跡はわからなくなりました。

IMG_4445.jpg

毎日良く食べ、運動し、良く寝てます。
ブーブーいびきも可愛いと思えちゃう不思議な魅力。
今までのことはさっぱり忘れて楽しい夢を見てくれるといいなと願う仮母です。

本当の家族とのご縁が結ばれますよう、応援のほど宜しくお願いします。



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング