どうも、百杜(ももと・momoto)です! | Wonderful Dogsの保護犬情報

どうも、百杜(ももと・momoto)です!

初めまして、ご紹介遅くなりましたm(__)m

初めてあった人に、チワワですか?MIX? 何犬???と聞かれてしまいます(^^;
ミニピンと言ってくれる人がいないのはきっとおデブさんだから・・・

なので、毎日お散歩しようと誘ってるんだけどね、
ももさんはなにがなんだかわからないからとにかくこんな感じに
cats_harikomi.jpg

まるで張り込み中のようにここから動かない・・・というか

ウ・ゴ・ケ・ナ・イ(T-T)

cats_orooro.jpg

cats_orooro2.jpg

こんな日がどのくらい続いたでしょう・・・・・(〃▽〃)
最初からお散歩ができるわけではないんです

とにかくお外に出して、いろんな情報を自分で集めてもらってを繰り返し繰り返し
怖くないのかな?楽しのかも!!
って自分で判断できたら






こんな風に歩くようになりました(^^♪
※音がでます、再生注意です



いまでは、まっすぐ早歩きから小走りするんですよぉ~
※音がでます、再生注意です



レスキュー当時は、寝てばかりだったのが、いまではピョンピョン ミニピンらしく元気です♪

ミニピンラバーのみなさん、ここにピーピーおもちゃが好きな甘えん坊が待っています!

ご応募おまちしてます!!!


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング