うさぎとミモザとコモ | Wonderful Dogsの保護犬情報

うさぎとミモザとコモ


3-23c

トイプーのコモです。

仮宅での暮らしに慣れてきて、「背中を撫でてー!」や、「遊んでー!」と
言って来る様になりました。
すこぶる元気で可愛いです。

3-23-c.jpg

最初は、みんな何も知らないのは仕方ないんです。
だって、保護される前は、誰も、何にも教えてくれなかったから。。。

3-23com.jpg

里親希望で
「躾が出来てるかと思った」
「トイレが出来る子がいい」
「吠えない子が希望です」
「毛がモコモコでふわふわな子が欲しい」 

こんなのは、全て人間の努力次第だと思うのです。。。

こういう犬が欲しいなど、
犬に対しての拘りがあるならば
子犬から飼育されてご自分の好みの犬に仕上がるよう
努力をされたらいいと常々思っています。


家族募集中の子は、今まで決して幸せでなかった子達です。

そんな子を家族の一員として迎えて のんびり穏やかな暮らしをせてあげたい! と

考えて頂けるご家族を希望しています。


3-23-co.jpg


コモちゃん、甘え方が段々エスカレートしてきて
道路でもコロコロ引っくり返る~

3-23-com.jpg


公園で他人が見てても
へそ天に~

3-23como-.jpg

そうかと思えば うさぎに変身する、コモ~

3-23-kom.jpg

飛ぶぞよ~

3-23-ko.jpg

うりゃぁぁ~

3-23-k.jpg

元気&元気な今日のコモでした


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング