譲渡会であった子たち❤︎ワンドクOBetc | Wonderful Dogsの保護犬情報

譲渡会であった子たち❤︎ワンドクOBetc

あぁーーーーー(ー ー;)

さすがに、2日連チャンの湘南譲渡会で
昨夜は帰宅直後、意識喪失…

埼玉から、遠い~~_| ̄|○

でも、いいお話もありました(^^)
ご縁が繋がりますように🌟



さてさて、譲渡会にら来てくれた卒業犬たち~(^^)


チワワのこつぶちゃん(黒いほう~)
「こつぶ」という名前以上に可愛い名前が思いつかない!!!
「こつぶ」という名前がぴったりで可愛すぎる!!
という事で、譲渡後、正式名称も「こつぶ」だそうです(≧∇≦)
これ、だいひょーのネーミングセンスのたまもの✨😏✨



チワワのさち
さちぼん、さすが❤︎
可愛い角度がわかっております❤︎
細くて細くて、折れそうだった足でしたが、
今は、しっかりしてました(^^)ケアのたまものね



チワワの乙姫ちゃん
アイヤー、可愛い❤︎
なんとも、丸みをおびたぼで~が、魅力の乙姫さま…
保健所の職員さん、見てるかなぁ~乙姫さん、こんなに可愛くなったよ~(^^)



チワワのクリスティーナ
預かりボランティアさんのお家の子になり、この日は、ナント、パパと2人で湘南おデートだそうで❤︎
なんつー優雅な休日…_| ̄|○



埼玉の妖精と言えばこの方
ミーナと斗真くん~
相変わらずちょいベロだしが、反則テキ可愛さ…ミーナさん🙀



チャロとプリン
2頭とも、ワンドクOBです❤︎
2頭の醸し出すワールドが、可愛すぎる(≧∇≦)
不思議の国の住人、ちょいベロだしシスターズ❤︎



さてさて、この譲渡会には、たくさんの保護団体がきて、たくさんの保護犬が参加してました(≧∇≦)
やっぱりいいね、たくさん保護犬が集まるのは!


この日、参加してたボーダーコリーレスキューBCRNさんの保護犬オスカーが、ワンドクブースに遊びに来た。笑
この子、脱力系男子で、めちゃめちゃ可愛いのよ(^_^;)
里親さん募集中~だそうです(^^)
※オスカーは、ワンドク保護犬ではありません
オスカーの詳細はBCRNさんをご覧ください(^^)
http://www.newbcrn.jp/web/blog/sr4_diary/188bcrn394/




次の譲渡会は、4月に巣鴨リフレックスさんで開催予定です(≧∇≦)
譲渡会情報は、ワンドクホームページを見てね❤︎


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング