【重要】まちだくん、かおるちゃん譲渡範囲拡大 | Wonderful Dogsの保護犬情報

【重要】まちだくん、かおるちゃん譲渡範囲拡大

シニアシュナたち
まったく応募がありません
まちだくん、かおるちゃん
譲渡範囲を広げました
【譲渡範囲】 
関東(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県) 
南東北(宮城県、山形県、福島県) 
甲信越地方(山梨県、長野県、新潟県) 
東海地方 (静岡県、愛知県、岐阜県) 
たまに空輸してほしい、迎えに行くので譲渡範囲外でも大丈夫、と言われる事がありますが、家庭訪問は必須となりますので、譲渡範囲を設定しています
他にも星の数ほど、助けを待っている子がいます
譲渡が進まないと、次の子たちを助ける事が出来ません
シニアの子たちにも、チャンスをください
そのために、かなり無理をして、譲渡範囲を広げてます_| ̄|○
本当に、みんな良い子たちです
ご縁がありますように…
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

かおるちゃんを抱っこしてると、クルクル回りながら、僕も抱っこしてほしい…と、順番待ちしてるまちだくんです
かおるちゃんも、本当に人が大好き
抱っこして欲しくてして欲しくて、一生懸命人の声を聞いて、声の方へ、ぶつかりながらも歩いてきます
でも、かおるちゃんや、まちだくんの他にも、シェルターには、たくさん保護犬たちがいて
みんなも抱っこしてほしいから、常に順番待ち
しかも、ゆっくり熟睡できるほどは、みんな抱っこしてあげられない
レスキュー直後は、トイレが出来ない子たちばかり
5分おきに床掃除するような、毎日です
その度に、抱っこ終了
そして、目の見えないかおるちゃんや、クルクルまわるまちだくんは
どうしても、普通の子たちよりも少しだけ、何をするにも時間がかかってしまいます
だから、1日も早く、安定した生活を送られてあげたいです(T ^ T)
この子たちだけを見てくれる、撫でてくれる、抱っこしてくれる人が必要です
どうか、最初で最後の家族を見つけてあげてください


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング