あのヒトは、いま… | Wonderful Dogsの保護犬情報

あのヒトは、いま…

変な、スピッツとして、有名だった、しっぽちゃんは、今や家族の愛と、念入りなケアで、立派なスピッツになってきたそうですー!

可愛い可愛い、と言ってくれる素敵な家族に巡り合えました
もともとスピッツ飼いだったご家族なので、安心してましたが、やっぱり、スピッツはお手入れしてナンボの犬種だからね~
ブラッシングや、皮膚の保湿やら、お手入れやら、毎日かかさずしているそうです(≧∇≦)
そして、しっぽちゃん、保護犬たちにとプレゼントありがとう~(^^)
しっぽが、大好きだったスタッフにも、プレゼントが❤︎
喜んでましたよ~(≧∇≦)

しっぽちゃん、さんくす❤︎
お幸せに~❤︎(≧∇≦)❤︎


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング