ペローナです | Wonderful Dogsの保護犬情報

ペローナです

ご挨拶が遅れましたm(__)m


トイプードルのペローナです。

CIMG6942.jpg


とっても人懐こいカワイコちゃんですが・・・。


昨年の10月より、ご縁を待ち続けています。
全くご縁がありません。


こんなに可愛いのにご縁が無いのは・・・

お年のせいでしょうか・・・?

経過観察中のALPが高値だからでしょうか・・・?

ペローナちゃんは繁殖場で9年もの間、
人気のトイプードルを産ませるためだけに、
ずっとずっと狭くて汚い場所で耐えてきました。


レスキューしたときは酷くハゲていました。
赤ちゃんに栄養を持っていかれてしまったのでしょう。
今はまだ薄毛ではありますが、毛が生えてきました。
これからも普通にご飯を食べて、普通に散歩するだけで、
どんどん変わると思います。

なんのことはない、ごく普通の家庭犬の暮らし、
それが最良のお薬、最良のサプリメントなんです。


歯は何故か先が全て削られています。
繁殖に使うときに、相手を噛んで傷つけないように、削ることがあるらしいです。
決して犬が嫌いなコではありません、攻撃性もありません。
(ご飯はドライフードなど、他の子と同じようなものを食べることが出来ます。)

同居中の保護犬、メイナード先輩ともお互いほどよい距離を取り、
大変平和に過ごしています。

img20160310_183823.jpg


また、声帯を切除されていますが、
そんなにワンワン吠えて人を困らせるタイプではありません・・・。
そんな状態で体を酷使していたのかと思うと、
本当に申し訳ない気持ちになります・・・。

寂しがり屋さんではありますが、とーっても聞き分けが良いコです。

oka021416CIMG6943.jpg


そんなに人間に酷いことをされ続けてきたのに・・・

oka021416DSC_5349.jpg

とっても人懐こくて、
預かり宅のパパさんが帰宅すると、
ダンスダンスの大歓迎で、隣でじーっと晩酌のお供をしている、愉快なホステスさんです。

以前は譲渡範囲が横浜、埼玉でしたが、
実は今回、預かり宅を移動しまして、
埼玉、東京、千葉、神奈川と譲渡範囲を広めに設定しました。

心機一転、ご縁を待っているペローナちゃん、
今年の桜を、家族で楽しんでほしいです!!!
今年は暖かいから桜、早いかなー・・・。
間に合わせてあげたいです

どうか、シニアのペローナちゃん、
頑張り続けたペローナちゃんの家族になってください。

どうかどうか、よろしくお願いします


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング