ラブリの初体験  アロママッサージ編 | Wonderful Dogsの保護犬情報

ラブリの初体験  アロママッサージ編

 3-10l.jpg

こんばんは

ラブリです。

ワタシ、生まれて初めて「アロママッサージ」を受けて来ました!

その時の様子を代表がアルバムにしてくれましたの

公開しちゃいます~


3-10lov.jpg

先生、よろしくお願いします」

3-10love.jpg

「先生、優しくコリをほぐしてくれます」

3-9-.jpg

このラブリの染み渡る顔?が全てを語っています~

全身にハーブアロマの香りが染み渡り・・・ リラックス&リラックス

3-9-l

気持ちよくて目がトロトロです~

3-9-lo.jpg

全身を暖めながらほぐした所で 今度は、足の稼動域の調整をしてもらいました。

個々の筋肉のバランスなどを考慮しながらのマッサージで心も体もリラックスできます。

3-9-lov.jpg

ラブリちゃん、もぉう、気持ち良くてニコニコスマイル全開です(*^_^*)

人が大好きなラブリちゃん、マッサージも大好きで

長年のコリもほぐれたし、沢山話しかけてもらいまして

帰りの車の中では すやすやと夢の世界でした・‥…━━━☆

3-10lo.jpg

ラブリちゃん、貴重な体験が出来て本当にラッキーです。



先生お忙しい中、ありがとうございました!!








多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング