春よ来い… | Wonderful Dogsの保護犬情報

春よ来い…

来そうで、来ない、春ちゃん…



ちょっと前は、散歩が気持ちよかった


ファビ、カティさん、だいひょーの愛犬
3頭まとめて、おさんぽ~




でも、また寒くなっちゃったね_| ̄|○

あぁ~早く春よ来い来い~




ちなみに、レスキュー当初、カティさんはお調子にのられてたもんで、
ファビがカティさんの事、すごい嫌いでした。
うざって思ってた(^_^;)



でも、カティさんは、だいひょーやスタッフ、他の犬たちに色々指導されて、
今じゃシェルターワンドックで、トップクラスの優等生になりました

優等生になりすぎて、
存在感まで薄くなりました…

ちーん。




カティさんを撮ろうと思ったら、、、





うしろの人まで映り込んでて、

しかも頭上に矢印がでる、という

ププッと笑ってしまう、プチ笑の神降臨

結局、主役をもってかれるカティさんでした


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング