ショコラティ・ココちゃんの幸せ。 | Wonderful Dogsの保護犬情報

ショコラティ・ココちゃんの幸せ。

ポメラニアンの
ショコラティ・ココです

f0207979_23393127.jpg

ショコラティ・ココちゃんは、穏やかで優しくて、
みんなにピースフルなわんこさんです。

f0207979_2341067.jpg

チャームポイントは、言わずもがな、
スーパーキラキラスマイル☆彡
ココちゃんは一日中、ニコニコ笑っているか・・・

f0207979_234442.jpg

ぐっすりねむねむ・・・
夢の中・・・のどちらかです

f0207979_23344582.jpg

ちょっとやそっとの音では起きませんよ~
仮ハハが、ココちゃんのサークルの前で写真を撮ろうと
スマホを結構な音で落としてしまった時も、夢の世界の住人でした。

f0207979_051418.jpg

起きている時は、こんな一面も見せてくれます。

f0207979_2352816.jpg

意外にココちゃん、走ります
「ココちゃ~~~ん」と呼ぶと、全速力で猛ダッシュですっ
遅いけど


名前のように、スイートで濃厚な愛情を注いでくれるココちゃんです。
ココちゃんといると、誰もがホッと、心を穏やかにさせちゃうパワーを持っている
不思議な子です。

f0207979_23134463.jpg

このたび、おんとし、12才。
決して、若くは有りません。
あと10年、20年も生きられるわけでも有りません。

長い間、辛く寂しいだけだった、ココちゃんの犬生。
どうか、あたたかい優しいご家族の元で、ココちゃんを
ハッピーにしてあげてくださいませんか

f0207979_23411139.jpg

避妊手術も無事に終わり、あとはココちゃんを
幸せにしてくれる家族の元へ繋げるだけです。

あ~
術後服を着てもらったら、なんだかへんてこなハムみたいに~

f0207979_23161992.jpg

何をやっても、プッと笑わせてくれる
スーパーおばあちゃん・ショコラティ・ココをどうぞ
よろしくお願いいたしますっ

f0207979_2318244.jpg





多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング