譲渡会で出会った子たち(^^) | Wonderful Dogsの保護犬情報

譲渡会で出会った子たち(^^)

土砂降りの午前中から、一転…


突然晴れた(^_^;)





バレンタインに譲渡会をして、チョコあげる相手いないんかぃ!!と独身女子メンバーは、突っ込まれる日( ̄▽ ̄)ドンマイ♪


卒業犬プードルのエアロちゃんと、おとももだち、シュナちゃんたち
遊びに来てくれました~(≧∇≦)

譲渡会に参加してたカティさんと、記念撮影
肝心のエアロちゃんが写ってない_| ̄|○





サロンの募金箱を寄付しに来てくれた、看板犬れおまる君!


ありがとうございました(^^)



こちらは、卒業犬チョッピー!
現在は、ディスクドッグのトップクラスで活躍してます!
この日も、おねぇちゃんとのコンビで、優勝~



チョッピーお疲れちゃん~(≧∇≦)



さてさて、この日ワンドクの隣では、
ボーダーコリーレスキューのBCRNさんも譲渡会を開催(^^)

仮母にしがみつく姿が、あまりにも可愛くて、パシャリ❤︎
BCRNさんの保護犬ドリスちゃんです~



※この子は、ワンドクの保護犬ではありません

詳細、お問い合わせは、BCRNまで(^^)
http://www.newbcrn.jp/web/resBORDERs.html




次回の譲渡会は、3月6日青山ファーマーズマーケットです!
みなさん、ぜひ保護犬たちに会いに来てね~(^^)


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング