クララ元気にしてます~ | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

クララ元気にしてます~

クララの緊急手術から3週間がたちました。
お陰さまで クララは元気です。
7か所の病理検査の内 1か所は ステージ2の検査結果がでました。
でも クララは 今元気に生きております。
毎日毎日笑って笑って過ごしております。 
一昨日保健所からレスキューしたゴルちゃんを追いかけまわし
怒られてしょげ顔で お母ちゃん~一緒に遊びたいよ~と言っております。

無残な姿で 放置され 冷たいコンクリートの中で窒息死させられる子でした。
クララのこの先の 犬生の長さは 神のみ知る。。

この子に 高度な医療 高額な治療は望みません。
暖かい家庭で おもいっきりクララを抱きしめ 愛情をかけて頂ける里親さんがいたら・・・・
と願っております。 

保護犬にとって 『もう どこへも行かなくっていいんだよ、ここがあなたのお家だから・・・』
これが全てです。。 

まだ 傷もいえておりませんので 完治するのを待って 家族募集に変えたいと思います。
もし・・・もし・・・・よいお話がありましたら・・・・クララの運ですね。。。

[広告] VPS



↓多くの皆様にワンドクの保護犬を知っていただけるように、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

人気ブログランキングへ
 



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング