小桃ですっ | Wonderful Dogsの保護犬情報

小桃ですっ

チワワの小桃です。

預かりが骨折をしたので、譲渡会に行けませんでしたorz

近頃のこももちゃんですが・・・

12688061_965829906835685_4565876415522521962_n.jpg

相変わらずクルクルとよく回っております・・・orz
でも、とても元気で、表情が良くなりました。

時々預かりにイタズラされて、うふふ、キャハハ、とはしゃいでおります。
あ、はしゃいでいるのは預かりですかね・・・。

12650814_963570680394941_1261250602753111503_n.jpg



12642663_963570593728283_3407736078126443340_n.jpg

この下から見上げた角度が、超絶可愛いと思うわけです・・・。


時折「私も生きたいでっす!!!」
という気力、生気溢れる表情をするんです。

12573947_963570610394948_4232805672308000829_n.jpg


体調により、まっすぐ歩けるときもあれば、回ってしまうこともあります。


半介護状態?のような感じですが、
それがまた一緒に暮らす人々のキュンキュンポイントです。

あら、こももちゃん、おトイレかしら?

あら、こももちゃん、今日もご飯美味しいかしら?

あら、こももちゃん、今日も可愛いから抱っこしちゃおうかしら?

と正直なところ、全く手がかからないわけではないですし、
心配なことも沢山ありますから、誰でも一緒に暮らせる感じではありません。

でも、お世話好きな方にはキュンキュンポイントが沢山あると思います。


毎日、若いコ、仔犬ちゃん、健康なコには応募を沢山頂いています。
それはそれで、とてもありがたいです。


でも、小桃ちゃんのような病気のコ、シニアのコ達、障害があるコは、
なかなかお目に留めて頂けません。


どうかどうか、手がかかるコ達、シニアのコ達にも、
みなさんの幸せのおすそ分けをお願いします。
この子達の犬生、あと何年あるか分かりません。

でも、その残りの数年が、この子達の全てなんです。
温かいご家庭で、愛情の中で余生を送らせてあげたいです。


みなさんの残りの人生の数年で
この子達に「家庭犬として愛される暮らし」をさせて頂けないでしょうか。
その期間がこの子達の犬生の全てなんです。


今まで人の欲望のために頑張って来た小桃ちゃん、
どうか小桃ちゃんにも家族をくださいm(__)m


預かりが骨折したので・・・譲渡会は少しの間難しいのですが、
逆に出かける予定などもありませんので、土日祝は暇にしております。


ご質問、ちょっと聞いてみたいことなども、
ぜひホームページからお問い合わせください。
お見合いも出来ますので、ご応募お待ちしております。
都内各地、埼玉県内など、お見合い場所はご相談とさせてくださいm(__)m


ももたん、
P1050108.jpg

ももたん、
oka0712CIMG6658.jpg

こももたん
絶賛家族募集中☆デス。
oka0712CIMG6657.jpg



★家族募集中です★
小桃 チワワ応募ボタン


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング