アリーナの赤いリボン。 | Wonderful Dogsの保護犬情報

アリーナの赤いリボン。

先日、いつもワンドクの保護犬たちをキレイにしてくださる
BUBBLES D・O・Gさんにてボランティアトリミングが
開催されました

DSC09596.jpg

この日参加したワンドクっ子は、わたくし、アリーナとチワワの凛月くん。
ダイアナちゃん&こつぶちゃんです

DSC09583_201601212302207a5.jpg

ひーん
わたしは前の日に雪ん子遊びをしたから、
キューティクルがバサバサなの~う

DSC09584_201601212301117a4.jpg

へへへっ
トリマーさんにすかさず甘えちゃおう

DSC09586.jpg

会場は沢山のトリマーさんの熱気がムンムン
こうしてお仕事の合間をぬって、わたしたちをキレイにしてくださいます。
ありがとうございます

DSC09590.jpg

仮ハハさんっ
心配ご無用よっ 
わたしは良い子にしてますから、あとでお迎えよろしくね

DSC09588.jpg





ではでは、より美しくなって
よりベリーキュートになったわたくしをご覧あれっ

DSC09591_201601212258023a4.jpg

じゃ~ん
赤いおリボンを付けてもらいました~~~

DSC09592.jpg

えへへっ
自分でもこんなに可愛くなっちゃって、ビックリしていますっ
仮ハハさ~んっ カメラ、撮りすぎですっ

DSC09593.jpg

24日の川越の譲渡会に向けて、トリマーさんたちが
本当にキレイにしてくださいました

良いご縁がつかめればいいね~
こんなに可愛いんだから、きっと見つかるよ~

と、沢山お話してくれました

BUBBLES D・O・Gさん、本当にありがとうございました。
アリーナ、川越の譲渡会、頑張ってきま~~~すっ




多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング