カティさんの1日… | Wonderful Dogsの保護犬情報

カティさんの1日…

僕の今日の様子をお届けします!
今日はシャンプーしてもらいました。
極楽、極楽。

綺麗さっぱり~!
太陽の光りに照らされて輝いて見えます~(笑)

僕光ってる?

お洋服を着てお散歩へレッツゴー!

今日はいい天気だったので気持ちさそうに歩いていました!
帰ってきたら自分のハウスでぐっすりのフランキーさんです。

僕ちんのご応募お待ちしてます~!


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング