エンジェル 預かり移動しました! | Wonderful Dogsの保護犬情報

エンジェル 預かり移動しました!

エンジェル 預かり家庭を移動しました

P1010892.jpg


プロフィールにも 記載してありますが、エンジェルは脳に異常がある可能性があります。
(・・・と言っても、今現在は至って元気で日常生活も普通のワンちゃんと同様に過ごしております。)

セカンド仮ハハは アロマセラピーやハーブを使ったホリスティックケアが得意分野なので、じっくりケアしていこうということになりました。

エンジェルをお迎えいただけるご家族には全力でサポートさせていただくつもりでおりますので、もちろん今すぐのご応募も歓迎いたします

エンジェルの移動先のお家には犬生でもワンドク保護犬&卒業犬としても大先輩のチワワのリアン(推定14~5歳)がいます。

P1010925.jpg

元気いっぱいのエンジェルにちょっと迷惑そうな顔をしていますが、「アタシがしっかりせんと~。」と、ちょっぴり活気が戻ったようです。


そしてもうヒトリ。
ワンドク保護犬&卒業犬としてちょっぴり先輩のボーダーコリー タンジー(推定4歳)もいます。

P1010869.jpg

おっきいワンちゃんはちょっぴり怖いみたいです。
でも、臆することなく、きちんと空気を読み取って サインを送っています。
とても賢い子です。

なんらかの疾患を抱えている可能性は高いですが、よく食べて、よく出して、よく遊んでいます。
感情表現のとても豊かな子で、見ていて全然飽きません。

今日はブルドーザーのように落ち葉をかき分けて遊んできました
 

580391_919138884829743_2496214915980392866_n.jpg

これからも 応援よろしくお願いいたします


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング