足のこと③ | Wonderful Dogsの保護犬情報

足のこと③

手術から11日経過したゼフ君の面会の様子です。

仮父の顔をみるとシッポブンブン♪(泣けるわ~)
が、、、
仮母の顔を見るなり『ワンワン!!(訳: こら~メイド~ぼくちん置いてどこ行ってた~)』と文句吠え^^;;
甘噛みもパワーアップしておりました。。。(やれやれ;;;)

仮母メイド健在^^;;元気でよろしい♪

ご飯もガツガツ食べてるそうで病院スタッフさんから『元気すぎるほどです^^』と。

DSC_2473.jpg

DSC_2485.jpg

腰のビスで膝を曲げた状態で固定されてますが、上手に立って、ジャンプもしてました。

DSC_2497.jpg
内側を大きく切除し筋肉を正常な状態に戻しました。
術後は2倍くらいにパンパンに腫れてましたが、大分腫れも引いてます。

今後の予定はまだ決まっていないので入院が続きますが、
良い子でがんばってくれると思います。





多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング