あのヒトは、いま…! | Wonderful Dogsの保護犬情報

あのヒトは、いま…!

みなさま、覚えているかしら(^^)
緊急募集しました、ラブちゃんを…!
http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/blog-entry-3438.html
あのラブちゃんから、お便りが来ました~(≧∇≦)

クーちゃん(と呼んでいます)はすっかり私たちとの生活に慣れてくれて毎日のんびり生活しています。甘えたり、ふざけたりもで きるようになってきました。

本当にすてきなご縁をありがとうございました。
とメッセージが
オロオロオロ…(T ^ T)
涙がでちゃう(T ^ T)
シニアのラブちゃんを、家族に迎えてくださり
本当に感謝です
今年は、家族で過ごす初めてのクリスマス
諦めなくてよかった、殺処分されなくてよかった
殺処分ゼロ、と皆さん言いますが
そんな簡単な事ではないんです
若くて健康なこには、何にもしなくてもたくさん応募がきます
結局、殺処分されるのは、病気の子、老犬、中型大型、噛みつきがあるこ、です
この子たちを、受け入れてくれる人を増やさない限り、殺処分ゼロは達成できません
ゼロ、言うのは簡単ですが
実際に、こういう子を、家族に迎え入れることは、とっても覚悟がいる事です
ラブちゃん、とっても可愛い
本当に感謝!!


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング