最近のワンドックっ子 | Wonderful Dogsの保護犬情報

最近のワンドックっ子

世の中、もうすぐ、クリスマスなんだってね

 

でも、僕らは、クリスマスよりも、本当の家族に出会える日の方が、ずっと待ち遠しいよ



ハッシレーーー!!!!!
の、だいひょーさんの号令で、嬉しくて今日も走り回る



今は、毎日楽しい
仲間もいるし、スタッフも毎日遊んでくれるしね



でもね、サンタさん

もし、願いを叶えてくれるなら
僕らは、本当の家族が欲しい!
それも、とびっきりのね



でも、僕らを家族にするのは、結構大変らしいんだ

毎日、何時間も運動が必要だし
犬語の勉強をパパもママも、しっかりやらないといけない
僕らは、ちゃんと教えてるんだけど、まだまだなんだよね



僕らはケガもするし、病気にもなる

いつのまにか、パパとママを追い越して
歳をとって、寝たきりになる

そして、お別れがくる

大好きなパパとママを、残していくのは
本当に心配で
出来たら、もっともっと一緒にいたい



でも、僕らの方が、必ず、先に死ぬ

それが、僕らと暮らす条件なんだ

その日が来るまで
ママとパパが、笑顔になってくれるように
僕らは、ずっとそばにいるよ

だから、別れは悲しいけれど、その条件をのんでほしい



1日でも早く、パパとママに会いたい

それが、僕らの願いだ


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング