キャサリンちゃん、その後 | Wonderful Dogsの保護犬情報

キャサリンちゃん、その後



キャサリンちゃん、えっさほいさっと歩く歩く



ごはん、ちょーだい
のキャサリンちゃん
さっき食べましたよーー(>_<)

そんなキャサリンちゃん、トライヤルになりました

悪性かもしれない腫瘍がついてる、死にそうな犬に
うちにおいで、と言ってくれたママ

本当に、キャサリンちゃんは、救われました…

神様は、キャサリンちゃんを見捨てませんでした
里親さんへ、感謝しかありません
あきらめなくて、本当によかった

新しいお家にいくまで
少しでも、いい状態にしてバトンタッチできるよう
頑張りました

肉球クリームもぬって、女子力もあげなきゃね^^

家族決定まで、あと少し!
キャサリンちゃん、頑張れ^^




多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング