JJ から ココ になりました♪☆家族ができました☆ | Wonderful Dogsの保護犬情報

JJ から ココ になりました♪☆家族ができました☆

報告が大変おそくなってしまいました(^^;

先週末の巣鴨Reflex様『ONE!WAN!ワンダフルinReflex』にて、正式に家族となりました♪

名前は、JJ から ココ になりました。

預かりかあさんは、おしゃべりとなでなでに夢中になってしまい、写真をうまく撮ってあげられませんでした、
門出の写真だったのに・・・(;゜0゜)
DSC_0132up.jpg
DSC_0135up.jpg

まだまだびびりんちょなココちゃんだけれど、
これからはお母さんとお姉さんが守ってくれるからね。
たくさん甘えられるね、もう遠慮はいらないよ。

クリスマスにお正月・・・と楽しい時間をみんなで過ごせるね♪

ほんとうにおめでとう!


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング