キャサリン妃、初登場 | Wonderful Dogsの保護犬情報

キャサリン妃、初登場

レスキューしました


フレブルなのに、6.5キロしかありませんでした…あばらが浮き上がる、どころの騒ぎじゃないね、よく生きてたね。。

今日からあったかいお部屋で寝れるからね

人生初風呂ですかね…気持ち良くて途中から寝始めた(^_^;)

くっさくて、うんこまみれで、何回シャンプーしたか…耳の中もシャワーでジャブジャブ洗いました

一般の犬では、想像もつかないでしょうが、耳の中を洗うと無数の黒いものが水と一緒に流れていくのが、見えます…でてくるでてくる…

みんな洗うのに、だいひょーはお一人さまで、5時間かかりますた…_| ̄|○オーマイガー


おっきな腫瘍もあって、目も真っ白で見えなくて、声帯も切られて声も出せなくて、生まれてからずっと、じっと耐えてきた
みんなに愛されるように、キャサリン妃と名付けました(^^)

べっぴんさんやしね!
どうか、この子の全てを受け入れてくれる

本当の家族に出逢えますように…

皆さま応援よろしくお願いします


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング