変身っ!アリーナ姫♪ | Wonderful Dogsの保護犬情報

変身っ!アリーナ姫♪

先日、いつも美味しいくて栄養抜群のご飯を
保護犬達にご支援してくださる
リフレックスさんのボランティアトリミングに
ご招待されました~

DSC07238.jpg

ワンドクからは、わたくし、アリーナと・・・

DSC08239.jpg

新入りさんのヨーキーのコロちゃんが
参加いたしましたよ

DSC08240.jpg

今回、わたしたちがトリミングをして頂けたのは
リフレックスさんでトリミングをされたお客様たちのおかげです。

トリミングの際に一緒に「肉球マッサージ」を受けてくださると
その分がボランティアトリミングにご支援されるかたちとなりました。

沢山の方たちが私たちのために、あたたかいご支援を
してくださったそうです
ありがとうございました

★★★

ではでは。
変身したわたくしの登場です

DSC08245.jpg

じゃーん
どうですか~
まんまる子熊ちゃんカットにしていただきました~

DSC08247.jpg

一緒にトリミングをしたコロちゃんは
こちらに登場しています。
ぜひ見てみてね~

コロちゃん→コロちゃん はじめてトリミングに行く

リフレックスさんのトリマーさんは、トリミング前にとても
長い時間をかけてデザインやカットの相談をしてくださいます。

そして終了後は、トリミングの時の様子を詳しく教えてくださって
パテラの子に良い、筋肉をきちんと付ける食事や
運動方法なども教えてくださいます。

わたしの仮ハハさんは、トリマーさんと長い時間、
わたしのご飯の事などをお話していました。

トリマーさん、ありがとうございました


そして一緒にわたしの様子を細かく教えてくれるんです。
毛玉は無しですって
仮ハハさん、ブラッシングのかいが有ったね

DSC08269.jpg

使ったシャンプーも教えてくれます。
ちなみにトリミング終了後、今日で約1週間だけど
まだいい香りがしているんです、わたし

DSC08270.jpg

帰宅すると仮宅のお父さん、お母さんがわたしの変身具合に
ビックリしていたけど・・・

DSC08254.jpg

すぐに「あ~ちゃん、可愛くなったねっ」と
沢山褒められました、えへへ

DSC08255.jpg

こんなに可愛くなっちゃって
これでわたしのパパもママも、まだ見つけられないわたしを
見つけてくれるかしら

はやくお迎えきてねっ

DSC08252.jpg

リフレックスさん、リフレックスさんのお客様、
ありがとうございました

素敵なご縁を手繰り寄せたいと思います。by仮ハハ






多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング