あのヒトは、いま… | Wonderful Dogsの保護犬情報

あのヒトは、いま…

昨年、ワンドクのおもしろ三姉妹として

みんなのアイドルだったカトリーヌ、カエラ、ウメ子、

三女のウメちゃんからお便りが~(≧∇≦)



譲渡から、一年経ちましたって

もぅそんなにたつのか、早いなぁ~(*_*)

うめちゃんいい顔してる!可愛い(≧∇≦)

アウトドアトレーニングにも行って、たくさん遊んでるんだって!

イイネイイネ~

ウメちゃんは、遊ぶの好きだもんね~

保健所で初めてあなたに会った日が、懐かしい!!

職員さんと、だいひょーが、あんぐりしました笑

そして、うめちゃんから、半年後には、

ナント、こうちゃんも引き取りたいと、里親さんが言ってくださって(T ^ T)
こうちゃんの事、みなさん覚えてるかな~

もお最初は、ホントに大変だった子(^_^;)

こちらも、あんぐり、でしたわ!笑

連れて帰ってから、病院駆け込んで、先生に泣きついて、何ヶ月も入退院を繰り返し、手術をして、どうしたもんか、、と大変だったコウジ君(^_^;)

今じゃ、とってもおもしろい男になったそうな!

よっお笑い担当!笑



可愛い(≧∇≦)

二人とも、大事な家族になりました

とメッセージが💓

嬉しいね~ホント、ほっこりする瞬間ですわ(^。^)


次女のカエラも、よくお便りもらってるの!

まぁ、エブリデイハッピーな毎日を、お過ごしになられており、

それはそれは、大事にされておりまする(^。^)


あぁ~どうしてこんなに、可愛いのかしら~
トレーニングも楽しんでるんだって💓

かえちゃんとママ、かっこいい!!!(≧∇≦)


ステキ(≧∇≦)
長女カトリーヌさんは、毎週日本中を飛び回る、スーパー秋田マンになりました(≧∇≦)

バスのようなキャンカーで(あんなの見たことない(^_^;)

毎週違うところに旅行におでかけ~

カッちゃん、超楽しそう~


みんな、本当に幸せだけど

一歩間違ってたら、もうこの世にはいない命

そう思うと、今でもドキドキする

助けられてよかった。。。

一つでも多くの命を助けられるように、これからも頑張ります(^_^)


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング