五郎丸、初登場 | Wonderful Dogsの保護犬情報

五郎丸、初登場

こんばんわ

ただいま、時のヒト、五郎丸とは

僕のことです


人気者になったので、カットしてもらいました


どう??( ̄▽ ̄)
可愛いでしょ??( ̄▽ ̄)


ゴー☆ジャス!!

さすが!!!

すごいカットが上手なトリマーさんがそろってて、ワンドックの保護犬たちがいつものお世話になっているのは、バブルスドック川口店です(^^)
卒業犬のみなさん、そうでないみなさん

ぜひ行ってみて♪

ワンドクから教えてもらいました!って言うと

めっちゃ笑顔をトリマーさんがプレゼントしてくれますよ笑
五郎丸さん、今週末川越譲渡会に参加しまーす!


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング