はじめまして、ビビです | Wonderful Dogsの保護犬情報

はじめまして、ビビです

はじめまして。

oka0712P1100814.jpg

ミニチュアダックスフントのビビです。

ビビは迷子犬として保健所に収容され、
飼い主のお迎えを待ちましたが、お迎えが来ることが無く・・・。

きっと捨てられちゃったんでしょうね

推定7~9歳です。
そこそこお年ですが、人にも犬にも底抜けに優しく穏やかなレディです。

お散歩がとっても上手です

oka0712IMG_8163.jpg




ちゃーんと人と一緒に、穏やかにルンルン歩けます。
ビビちゃんとの散歩は、のんびりウキウキ楽しいと思います。


oka0712P1100774.jpg

一瞬でフリフリ愛想を撒くわけではありませんが、
基本的に人は好きですので、それほど時間がかからず誰にでも甘えん坊が炸裂します。

お昼寝は人と一緒が良いようです。


こんなに可愛いビビなのに、
シニアになるまで一緒に暮らしていた飼い主に棄てられてしまって・・・。

P1100778.jpg

それでも人が好きなビビですので、
出来れば早めに本当の家族に出会って欲しいと願っています


シニアになると、なかなか家族にお迎え頂く希望者さまも見つかりません。
ですが、シニアだからこそ、一日でも早く本当の家族のところへ送り出してあげたいです。
ずっとずっと家族と一緒だったのに、捨て犬だなんて、酷過ぎます


この可愛らしい笑顔を、
本当の家族と共有して欲しいです。

oka0712oka0712IMG_8106.jpg

こんなに可愛くて優しいのに全くお問い合わせすら無いビビちゃんですが、
どうかシニアのビビちゃんのことも、どうぞよろしくお願い致します。

ダックスファンの方
いませんか~~~


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング