ラキ、天国のクジラに乗船して逝きました | Wonderful Dogsの保護犬情報

ラキ、天国のクジラに乗船して逝きました

10月17日 18時20分頃、ラキちゃん永眠しました。
DSC_0049.jpgDSC_0052.jpg


腎臓病の診断を受けたのが、今年の1月でしたが、いたって元気な様子で過ごして
いました。
6月あたりから体調の悪い様子をあらわすようになってきましたが、ご飯も食べお散歩も
大好きなラキちゃんのままでした。

徐々に大好きだったご飯の量がへり、大好きだったお散歩の距離が短くなってきては
いましたが、少しでも食べてもらおう、少しでもお外に地面に足を付けて歩いてもらおう
と少し無理をさせていたのかもしれません。


10月17日は、イベントに参加していました。
夕方からの天国のクジラの朗読を聞きながら、
私の腕の中で静かに息を引き取りました。

クジラの背中にピョンっと飛び乗っていったのでしょう。
きっと楽しい仲間が迎えに来たんだなと思います。


沢山の方にラキちゃんは応援して頂きました。
改めてお礼を申し上げます。
今まで愛情たっぷりのご支援ありがとうございました。

1002-4.jpg

2014年3月15日にレスキューされ、2015年10月17日に天使に。
短い短い普通の家庭犬としての生活でした。
少しは生まれてきて良かったなって思えたかな?
ありがとね、愛してるよ。


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング