みのりです | Wonderful Dogsの保護犬情報

みのりです

10-5-minor.jpg

ヨーキーのみのりです。

仮宅では、「みのりん」と呼んでいます~

10-5-m.jpg

可愛いでしょ??

どんな子ですか?と、聞かれたら性格が明るくて懐っこくて
人とご飯(食べ物)が大好きで、と胸を張って答えます

レスキュー時の健康診断も問題ありませんでしたし。

10-5-mino.jpg

ぺろんちょ と ベロが出ているみのりんです。

歯は、1本もありません。。。

6年間、ずーっと ママをして来ました。

ベイビー達にカルシウムやら栄養を捧げて来た証拠です。

みのりん、頑張って来たんですよ。

歯がないなんて・・・とか ベロが出ちゃっててさー、とか

心無い事を言う大人もいますが、みのりんのせいではないですものー。

みのりんは、全く気にしていませんし、痛みもないですし 上顎と下顎がきちんとあるので

ドライフードをモリモリ召し上がります。(ふやかしたフードは、お好きじゃないようです)

「うちのくるみは、歯があるのに飲んで食べるので 歯って関係ないですよ~」

と、卒業犬のくるみ&華子ママが、優しく言ってくれました。

10-5-mi.jpg


今まで頑張ってきたみのりんを理解して しあわせにしてくださる優しい里親さんを探しております。

10-5-min.jpg

みのりんの応援も どうぞよろしくお願い致します。


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング