ぼく、オーブ! | Wonderful Dogsの保護犬情報

ぼく、オーブ!



こんにちは、僕はオーブです。

僕はおっとりまったり。



チビっこに乗られようが気にしません。
優しいオーちゃんはチビっこに大人気。





くっつき虫です(笑)

オーちゃんはお散歩も大好き。






帰ってきて満足な様子のオーちゃんです。





以上、まったりオーちゃんライフでした~


ゴールデンをこよなく愛している!という方、
広いお庭があるわよ!という方
海や旅行やら、犬と一緒に楽しむためになんでもするわ!という方、
などなど( ̄▽ ̄)

里親さん、募集中!!





多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング