ターボくんの笑顔がかわいいっ | Wonderful Dogsの保護犬情報

ターボくんの笑顔がかわいいっ

はじめまして。
ぼくはチワワのターボです

f0207979_22371837.jpg

ブリーダー崩壊現場からレスキューされて、ワンダフルドックスの
みんなの仲間になりました。
狭くてきたなくて真っ暗なところで、ぼくはお腹を空かせて
ヘトヘトに疲れ果てていたんだ。。。

f0207979_23325243.jpg

仮ハハさんのお家に来て、初めての外の世界にぼくは
怖くてどうしたら良いのかわからなくて、ずっと震えていたよ

f0207979_22464753.jpg

ぼぼぼぼくは、いったいどどどどうしたら~・・・

f0207979_22402864.jpg

こんな調子だったから、仮ハハさんはとても心配していたんだけど
ぼくの他にも、ぼくと同じように辛い思いをしてきたわんちゃん達が
たくさん、このお家にはいて・・・

f0207979_23102886.jpg

日に日に、何だか毎日が楽しくなってきちゃったんだ

f0207979_2393685.jpg

仮ハハさんにドッグカフェという所にも連れて行って
もらったよ

f0207979_2323783.jpg

じつは、はじめはこんなにオドオド、ビクビクしていたのは内緒だけどね

f0207979_232792.jpg

うんっ
なんだか、怖いことはまだまだあるけど、頑張って
乗り越えられそうだよっ

f0207979_2393883.jpg

そう思ったら、いつのまにか、ビクビクとしていたぼくのお顔が
こんなお顔になっていったよ

f0207979_23303419.jpg

たたたたっのしぃ~~~

f0207979_22495950.jpg

サークルの中からもこんなお顔をしちゃうよ。

仮ハハさんは、お仕事に行く支度をしている時に
ぼくがニコニコ笑ってると、手を止めてなかなかお支度が出来ないんだって。

「ターボくんのせいで遅刻しちゃうっ」なんて言われているけど
ぼくのせいにしないでほしいよねっ

f0207979_03338.jpg

少しずつ、少しずつ、ひとつひとつを頑張っていこうと思います。
なかなか出来ないこともあるけれど、一緒にぼくの頑張りに
付き合ってくれるパパとママがいたら嬉しいな

f0207979_22433682.jpg

ぼくも巣鴨の譲渡会に参加します。
沢山抱っこをしてもらえるように、今日はシャンプーを頑張ったよ

DSC07229.jpg

ぼくはターボです。
どうぞよろしくお願いいたしますっ



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング