チワワの博士ですっ | Wonderful Dogsの保護犬情報

チワワの博士ですっ

みなさん、はじめまして。
ぼくはチワワの博士です
推定10才の男の子だよ

f0207979_23285827.jpg

真夏のとても暑い日にレスキューされました
毎日すっごく暑くて、苦しくて、辛くて・・・。
ぼくは頭がぼ~・・・っとしていたよ

f0207979_22182069.jpg

若い子でも大人の子でも、今年の暑さは辛かったよね。
ぼくは巷でいう「じいちゃん」だからね、そりゃもうほんと大変だったよ。


縁有って、ワンダフルドックスに助けてもらえたんだ。
ぼくたちを応援してくれている皆さんのおかげだと聞いています。
本当にありがとう

そのおかげでぼくは今・・・

f0207979_2323643.jpg

思いっきり、甘えん坊に変身して美味しいご飯を食べて
元気いっぱいに過ごしています

色々なわんちゃん達とも、自由に遊べるんだ

f0207979_23486.jpg

ちょちょちょ、、、ちょっと調子に乗っちゃったら、コロンと
転がされちゃったけど、、、

f0207979_2343914.jpg

こうして猛スピードで走り回ったり・・・

f0207979_23401118.jpg

みてみて~
もう止まらないくらい、早く走れるんだ~

f0207979_2363332.jpg

あ~
また転がされた~~~

f0207979_23462375.jpg

ぼくは小さいからね。
すぐにコロンとされちゃうけど、実はコロンとしちゃうのは作戦なんだ~



こうしてドタバタしながら~・・・

f0207979_23312178.jpg

コロっん~~~

f0207979_23305612.jpg

そうすると仮ハハさんが、首やお腹を撫でてくれるんだ

f0207979_22383141.jpg
f0207979_23341573.jpg

ふっふっふ
今日もぼくの作戦は大成功

こうして仮ハハさんのお腹の上で、うっとりうとうとするのが
今のぼくの一番のお気に入りです

f0207979_2349064.jpg

ぼくは推定年齢は10才くらいのじいちゃんだけど、たまに自分が
0才の赤ちゃんになったような気になるよ
今まで、ぼくの10年間は、ぼくのものじゃ無かったからかもね。。。

だからぼくは、出来れば「ぼくの本当の家族」というヒトたちに囲まれて
もう一度赤ちゃんみたいに甘えたり、一緒に眠ったりしたいんだ

f0207979_2303681.jpg

ぼくの家族を探しています
みんな、よろしくね。




多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング