はじめまして、ナツミです | Wonderful Dogsの保護犬情報

はじめまして、ナツミです

みなさん、はじめまして

oka0712CIMG2638.jpg

あ、失礼、近すぎました

oka0712CIMG2633.jpg

柴犬のナツミです。


oka0712CIMG2646.jpg


体重6キロですので、柴にしては小さめです。

oka0712CIMG2621.jpg


全長はトイレットペーパー約4個です

小さく可愛く産まれてしまったばかりに、
仔犬製造工場で、赤ちゃんを作るためにだけ生きてきて、
ゲージから出たことが無かったので、
写真の通り、筋肉が全然ないんです。

これからご支援で頂いた美味しいご飯をモリモリ食べて、お散歩の練習をして、
筋肉付けて美脚を目指します


oka0712CIMG2611.jpg

オスワリサイズは、3.5コです。
教えてもいないのに、そこで立ってマテとか、そこでオスワリ、とか、
人の言わんことを理解しようとする、とても賢く、性格が良いコです。
撮影もあっという間に終わりました。


oka0712CIMG2573.jpg


みなさんのご支援のおかげで、幸せ探しをスタートすることが出来ました。
今まで人のお金儲けのためだけに、
狭い場所で臭くて汚くて辛い思いばかりだったナツミちゃんにも、
楽しい犬生を送らせてあげたいです。

どうぞよろしくお願いします


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング