最近のワンドック | Wonderful Dogsの保護犬情報

最近のワンドック

昨日は!!

たくさんの方に、譲渡会に来ていただきました
暑い中、本当に本当にありがとうございました!!
対応中で、お待たせしてしまったみなさん、本当にすいませんでした( ;´Д`)



暑すぎて、ワンコたちは、冷房の効いたお部屋で1日をお過ごしになって(^_^;)

おかげで、だいひょーは、1日外でした(°_°)
みんな涼しそうでいいな…_| ̄|○

と思いながらも、マシンガントークで、おわりごろにはガラガラ声に…
帰宅後、文字通り、バタン、キュー、であったことは、間違えない…

この季節、人も犬も、熱中症には、お気をつけくださいね!!


さてさて、最近のワンドック

お菓子についてたリボンで遊ばれる、がーこちゃん





可愛い💓


お気に入りのおもちゃを、自慢するアス君




大好きなスタッフのカベちゃんに、シャンプーされるしっぽ





ファビ、飛ぶ。笑



なぜか、同じ体勢で寝る、サンニン…




と、相変わらず元気なワンドックメンバーです!

おわり~
またねー!



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング