ポプリの好きなもの | Wonderful Dogsの保護犬情報

ポプリの好きなもの

保護犬ブログをご覧の皆様こんにちは!

トイプー♀のポプリ です♪

暑い日が続いていますが、ポプリ元気にしてますよ~。




IMG_3625_20150728165011f5a.jpg

お散歩も上手に歩けるようになりました。

足取りが軽くなったような気がします。^^

早朝&夜に30分ずつお散歩しています♪



IMG_3825.jpg

散歩から帰ると必ずやることがあります。

それは、鏡をみること!

今日のわたしはイケてる!? 笑

か、どうかをチェックしてるのかはわかりませんが

鏡が好きなようです♪



IMG_3804.jpg

そして、大好きなごはんをあっという間に食べ

ふかふかのベットでくつろぎタイム♪

※手前にいるのは先住犬(ワンドク卒業犬)です※



FullSizeRender (13)

ベッド大好き~♪

※一緒にいるのは同じく里親募集中のごましおくんです。

ポプリは人も犬も好き♪

とても友好的です。


IMG_3903.jpg

そして、一番好きなのは可愛がってもらえること!

抱っこしたり、なでなでされるとうっとり幸せそうな顔をします♪

だから、シャンプーやブラッシング、耳掃除など日頃のケアも

嫌がらず、むしろ喜んでやらせてくれます。笑

人が大好きなので構ってもらえるのがなにより嬉しいようです。



IMG_3677.jpg


お散歩、おいしいごはんやおやつ、ベッド、シャンプー、自分の家族…

家庭犬ならどれも当たり前のことですが

レスキュー前のポプリには無かったものです。

家庭犬として当たり前の幸せを

本当の家族を待っています。

ポプリ8月1日(土)の譲渡会に参加します。

是非、ポプリに会いに来て下さい!!!


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング