自分、不器用な男ですが…(o_o) | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

自分、不器用な男ですが…(o_o)

はーい、みなさんシェルタースタッフのカベちゃんです

これから、シェルターの犬の紹介をどんどんしていきますね!


まずはスピッツの♂シッポくんの紹介です。

ブリーダー崩壊によりレスキューされたシッポ。



7歳となってますが、血統書を確認したところ現在6歳だそうです


うんちやおしっこにまみれ、体中腫瘍だらけでした。
病院で腫瘍を取る手術を受けた為、体の毛は刈られ、傷痕が痛々しい姿でした。




ケージの中で私達スタッフに唸り、触る事ができませんでした...




毎日毎日、傷口の消毒や、最低限のお世話で、少しずつ、私たちに慣れてもらうように、慎重に距離を近づけていきました

何週間もそうした生活が続き、傷口もこんなに綺麗になりました



しっぽも、綺麗な皮膚に生まれ変わってきました
すごい!



少しずつ、表情や、気持ちも明るくなって
こんな顔で笑うようになりました




そんなしっぽが、最近トリミングしてもらい、大変身~!



丸顔でブーツカット、とっても可愛くなりました~!
あとね、チャームポイントは、トリマーさんが作ってくれたお腹のニコちゃん!!!


可愛すぎるーーーーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)




可愛いでしょ~?

人見知りで初対面の人に心を開くのは少し時間がかかりますが、
ゆっくりと温かく見守って下さる里親さんをお待ちしてます。

慣れてくればなかなか可愛いやつです。
運動神経悪くてひざ神ですが...(笑)


絶賛里親募集中です!!!







多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング