はじめまして、ぴよです♪ | Wonderful Dogsの保護犬情報

はじめまして、ぴよです♪

 はじめまして。
チワワのぴよですっ

IMG_0870.jpg

レスキューしてすぐの病院では、ビックリしてしまって
お顔がギョロっとなっていますが

その後、メディカルチェックを受け避妊手術を無事に終えて
預かり宅へやってきました

DSC05512.jpg

体重2.0キロ。
推定2~3才です。

穏やかで、チワワの女の子らしく陽気で懐っこいぴよちゃんです

DSC05514.jpg

でもちょっと痩せているかな。
背骨は随分出てしまって、触ると骨ばった体がよくわかります。

DSC05518.jpg

今後は栄養の有るご飯をちゃんと食べて、適度にお散歩をして
適正な体型を目指します。

DSC05520.jpg

おやつも何だかわかりません。
今まで人の手から物を食べた事が無いんだと思います。
下に置いて、と合図を出してくれます。

DSC05515.jpg

おやつのお肉も、ちゃんとしたご飯も食べた事が無いのかもしれません。
まだまだご飯の食いつきは遅く、これなんだろ、というお顔で食べています。。。

DSC05533.jpg

皆さんのお家のわんちゃんのように、何でもモリモリ食べて
何でも出来る子では有りません。

おトイレも今まで一度も、だ~れも教えてくれていないのに、
「トイレトレーニングが出来てる子じゃないと」なんてナンセンスですよ~

これから少しずつ、ひとつひとつお勉強していこうと思います。
その小さなひとつを、ぴよと一緒に楽しんで、上手に出来たら大喜びしてくださるような
里親さんを探しています

DSC05513.jpg

当のお嬢さんは、そんな過去は忘れて、一生懸命
新しい生活に馴染もうと頑張っています

DSC05522.jpg

嬉しいことが有ると、「あいーーーん」としちゃうお顔も
何とも言えません

DSC05524.jpg

病気もします。
日々のケアもまだまだ必要です。
定期的な検査も受けて頂いたり、愛情もいっぱいいっぱい必要です。

この子のすべてを、全部丸ごと受け入れてくださるご家族だけを
ぴよと一緒に探しています。

よろしくお願いいたします

DSC05527.jpg



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング