レイア カミングアウト | Wonderful Dogsの保護犬情報

レイア カミングアウト

6-28lei.jpg

お久しぶりのトイプー女子のレイアでございます。

元気にしています。

お気づきの方も多いとは、思いますが 
実は、ワタシ・・・   「はげちゃびん」だったんです。。。
女子だから秘密にしておきたかったけど・・・


↓先月までのワタシ
5-24d.jpg


保護される前は
劣悪な環境で生きてきたと言う事もあり
衛生面や栄養面に偏りがあったり、
血行不良やホルモン系の疾病で脱毛してしまう事がよくあるそうですが

保護してから芽吹きの春が来ても
半年が過ぎても
レイアに発毛が見られず
ホルモン系の検査もしましたが全て異常なし!
とのことで

レイア、どないしたん?

血行を良くするため?マッサージしたり
保湿パックしたり、と色々とトライしましたが
なかなか生えてこず。。。
そんな中
6月に入り突然に生えてきました。

サプリが効いたのでしょうか?

6-28l.jpg

お尻も顔の鼻筋も発毛しました!!

耳毛も発毛中です

6-28le.jpg

レイアは、チョイと恥ずかしがり屋の面がありますが

とっても一途に飼い主様を愛すタイプです


6-28leia.jpg

みんなに愛想を振りまくタイプでは有りませんが

ママだけを見つめる まぁるい目の可愛らしい子です。

いつもカメラ目線で仮母孝行の子です。

6-28-l.jpg

皆様 レイアの事も どうぞよろしくお願いします






多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング