オーパスです。僕とそっくりな犬 | Wonderful Dogsの保護犬情報

オーパスです。僕とそっくりな犬

お久しぶりです。オーパスです。
昨日、ボランティアでトリミングしてもらいました。
仮母さんはイケメン度がUPしたね♪と喜んでおります。

IMG_2622.jpg

IMG_2619.jpg

そんな仮母さんがCSで映画を見ていて、「オーちゃんにそっくりな犬が出てる!!」と叫んでいました。
誰に似てるかって?
どうも「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出てるコペルニクスに似ているらしいです。
仮母さんの知り合いの人がこの前アメリカのオレゴンに行ってきて、そこでも僕そっくりな犬がいっぱいいたと話してくれたそうです。
もしかして、僕のルーツはアメリカかも?
コペルニクスがどんな犬か知りたい人は
検索
で検索してくださいね。

アメリカで大人気(映画は30年近く前のだけど(^_^;))のオーパス、絶賛里親さん募集中です!

24日の道満の譲渡会に午後から参加します。
会いに来てね♪


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング