すず音です! | Wonderful Dogsの保護犬情報

すず音です!

はじめまして!

P1010032_20150425163923ac7.jpg

4月11日に繁殖業者からレスキューされた すず音です!

P1010035_201504251639242c7.jpg

とっても可愛い推定3歳のプードルの女の子です!

P1010029.jpg

人との生活を始めたばかりだけれど気づけば側にいる、そんな子です。

P1010010.jpg

新しく生活を始めたばかりなので、まだビクビク。。。としたり
撫でられたりすると少しだけ不安そうな顔をします。

今まで人に撫でられたこと、ないのかな?
今まで人に優しくされたことがないのかな?

すず音は声帯が切られています。
吠えることはしますが、その声はかすれています。

P1010024_20150425163920801.jpg

すず音はレスキューされるまで
『繁殖犬』 として 『子犬製造機』 として生きてきました。

繁殖犬としてのすず音に、声は要らないって思われたんだね・・・

犬なんだから吠えるのは当たり前のことなのにね
繁殖業者にいたときは本当に 『道具』 としてしか思われてなかったんだね。

P1010071_20150425164015279.jpg

今まで人にヒドイ事をいっぱいされてきたはずなのに
それでもすず音は人を恨んでいません。

ちょっとだけ怖いけど~・・・
人のそばにいること、構われること、撫でられること、全て好きです。

とても優しくて無邪気で愛嬌いっぱいの子です。

P1010112.jpg

まだまだ素を出し切れてないけれど
仮母はすず音は甘えん坊で元気いっぱいな子だと見た☆

「きゃー♪」とはしゃぐ姿は本当にかわいいですよ~!
早く本当に家族にこの姿を見てほしいね♪

P1010113.jpg

すず音ちゃんは里親さんを募集しています!
どうぞよろしくお願いします☆



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング