どんくりコロコロどんぐりこ。 | Wonderful Dogsの保護犬情報

どんくりコロコロどんぐりこ。

はじめまして。

DSC04099.jpg

わたしはチワワのどんぐりです

DSC04101.jpg

推定6才の女の子ですよ。
体重はちょい太めの3.5キロ。只今絶賛ダイエット中です~。

DSC04098.jpg

でも・・・

なんだろう~(;´Д`)
この愛らしすぎる体型は~・・・。

レスキューした時にはもう、丸刈り虎刈りさんでございました。

・・・

メディカルチェックが終わり、避妊手術も終わってお迎えに行って
きましたらば。。。

DSC04151.jpg

あ・・・(^^;

DSC04145.jpg

お迎え さんくす♡

DSC04150.jpg

お腹をコロンとお出しになった、どんぐりさんのあられもないお姿が、、、。

DSC04148.jpg

それを見て、仮ハハは心の中で。。。

DSC04149.jpg

どんぐりコロコロ どんぐりこ~

と、思わず口ずさんじゃうのでした。

・・・

ほらほら。
絆創膏が取れかかってるよ、って先生が直してくれても、、、。

DSC04146.jpg

はいはい、直ったよ、、、
もうそろそろ起きなさいっ(^^;

DSC04147.jpg

やれやれ・・・

DSC04153.jpg
DSC04154.jpg

と、起き上がっているより、お腹を見せてどんぐりコロコロしている
時間の方がずっと長いどんぐりを、、、

ぬDSC04152

どうぞよろしくお願いします(*^^)v









多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング