オーパスです。ドッグカフェデビューしました。 | Wonderful Dogsの保護犬情報

オーパスです。ドッグカフェデビューしました。

預かりママさんの用事の付き添いでドッグカフェに行ってきました。
仮母さん、かなりの猜疑心の持ち主で、僕がマーキングしないかとっても心配していて、マナーベルトを着けられました。
もちろん家の中でマーキングなんかしません。
今までだってしたことないでしょ?プンプン
そんなのなくてもおしっこしたい時は教えますよ。

それに、他のわんこと仲良くできるかとっても心配してたけど、僕をみくびらないでほしいな。
犬の礼儀はわきまえてますよ。
仮母さんがランチを食べていても欲しがったりしませんよ。
仮母さんの誤解が解けて、「オーちゃん素晴らしい!!」と褒めてくれました。
お店のオーナーさんも「すごくいい子ですね♪」と言ってくれました。
当然だけどね。

こんないい子の僕なのに、まだ1件も問い合わせがないって仮母さん嘆いてました。
僕は焦らずじっくりと良いご縁を待てばいいよと言っています。

IMG_2353.jpg

ドッグカフェでもお行儀よくできるオーパスに絶賛里親さん募集中~!!
シニアの里親さん、大歓迎!!!




多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング