イメチェンティンクル★ | Wonderful Dogsの保護犬情報

イメチェンティンクル★

は~いみなさん、こんにちは~

f0207979_23451634.jpg

えっ
誰だって 新入りさんかって
ほらほら、わたし。ポメラニアンのティンクルですよっ

f0207979_2349938.jpg

って・・・
わからないのも、無理ないよね
だいひょーにレスキューされてすぐのわたしは、こんなに悲壮感たっぷりだったもの

DSC03724_20150415233016465.jpg

ご支援をしてくださる皆様、応援してくださる方々からの栄養が有って美味しいご飯を
モリモリ食べたり、今まで食べたことのないような絶品なおやつを
いただいたりして

f0207979_23384733.jpg

仲間達とおひさまの下で追いかけっこをしたり、仮ハハさんのお家で
可愛いね、美人さんだねって言われていたら、何だか楽しくなっちゃったのです

f0207979_23383383.jpg

仲間達といるわたしも、なかなかの笑顔でしょっ

仮ハハさんが、こんなに悲壮感たっぷりだからって、名前だけでも明るくしよーって
お星さまキラキラのティンクルって付けてくれたんだけど、今では名前以上に
明るいってうわさ

f0207979_23313549.jpg

そんなわたしですが、だいひょーが2時間以上もかけて何回もシャンプーして
くれたにもかかわらず、長年のちょいくさなにおいがなかなか落ちなくて・・・。

・・・レディにあるまじき、なんだけど

それにね、黒い毛が焼けちゃって赤く変色していたり、まだまだ毛質が
パサパサだったりするもんだから・・・

じゃーんっ

f0207979_23482194.jpg

イメチェンしちゃいましたよー

f0207979_23562198.jpg

春だし~
気分も良いし~
新しいスタートだし~

ちょっと仮ハハさん、思い切ったわね、と思ったけど、なかなかお気に入りの
小熊ちゃんカットのわたしです

f0207979_23501343.jpg

ちょっとわたしのアピールをさせてください~

わたしは、自分で言うのもあれだけど、実は明るくって優しい子みたいなんです。
仮ハハさんが、そうよく言ってるから、そうなんだと思う

わんちゃんとも上手にお付き合いできるし、お留守番も他のみんなよりは
静かにして待っていられます
(あ、でも早く帰って来てくれたら嬉しいです)

おトイレもお勉強中だけど、トイレシートっていうの
あそこで上手に出来ると仮ハハさんが超褒めてくれます。
だから、毎回そこでちゃんとしようと頑張っています

f0207979_024646.jpg

年齢相応の落ち着きが有るよね、って仮ハハさん曰く。

そうなんです。
わたしは、どちらかというと、静かにまったりのんびりとしている事の方が
大好きです。

そこに、大好きなあなたがいてくれたら、最高です

f0207979_2350318.jpg

今まで、沢山の赤ちゃんを産んできました。
きっと、その子たちも誰かのかけがえのないひとりになっていると思っています。。。

今度はわたしが、誰かのかけがえのないひとりになっても良いかな

f0207979_235622.jpg

良い子にしてお迎えを待っています。
どうか、年だから、お目目が白いから、と嫌わないでください。

あなたのそばに置いてくだされば、わたしは幸せなのです。。。

f0207979_032596.jpg

ティンクル、家族募集中ですっ
よろしくお願いいたします。











多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング