半年の修業の成果!?!? | Wonderful Dogsの保護犬情報

半年の修業の成果!?!?

昨年10月28日にブリーダー崩壊現場からレスキューされたカプア。
レスキューからもうすぐ半年になろうとしています。

それまではゲージの中がカプアの世界の全てでした。
「これから幸せになれるんだよ!」と言われても、初めて見る外の世界は怖い物の連続で

常に困っていました。

vo0325CIMG9981.jpg

家庭犬になるには、動物病院にも行かなければならず

vo0325o0720096013188972689.jpg

やっぱり困っていました。

初めてのお散歩は、

vo0325o0720096013146837214.jpg

メンタマ飛び出る位に怖くて困ってました。

vo0325o0720096013146837325.jpg

帰りたくて困ってました。

でも、少しずつ家庭犬としての生活をしていたら

vo0325CIMG0412.jpg

ガムって美味しいんだよ
特にフカフカベッドの上で食べると美味しいんだよ

おトイレも上手になったよ

vo0325o0609069113256160614.jpg

モデルさんの練習もしたよ

vo0325CIMG0659.jpg

病院のオニーサンさんが優しいから爪切りも出来るようになったよ

vo0325o0720096013253458762.jpg

困ったときは逃げるんじゃなくて

o0720096013260228708.jpg

人に甘えればいいんだよ

譲渡会でアピールも出来るようになったよ

o0720096013263528053.jpg

お外でとびきりの笑顔も出来るようになったよ

vo0325P1100517.jpg

本当の家族の所に旅立っても良い頃?いやいやのんびりしすぎかな?

半年間、家庭犬としての修業をしてきたカプアも、
4月4日(土)の譲渡会に参加します!

巣鴨のリフレックスさんで、皆様のご来場をお待ちしています!
詳しくはこちら
まってるわん!

13頭も参加予定だわん!


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング